ご購入を検討の際、読んで頂きたいこと
インターネット上のお買い物には、お互いの顔が見えないだけに不安が付き纏います。また、商品を実際の手に取って見られないのも大きなネックになります。
ただ、ネットショップの優れた所もあります。電話回線やケーブルの繋がっている地域であれば、パソコン上で家にいながらにしてお買い物
が出来るからです。
後はお客様にとっては、お買い物をするお店がどれだけ信用できるか…ですよね。
私たち海の仕掛け人では、お顔が拝見できないからこそ、その対応にできるだけの心配りをできるよう、心掛けております。

1、先ずはお気軽にメールを下さい。
商品の説明から疑問に思った事、不安に思っている事、とても些細な事でも結構です。いきなりご購入に踏み切るには大変不安が付き纏う物です。
その部分を拭い去る意味でも、先ずはお気軽にお問い合わせください。店主がどのような人物であるかも、判断いただけるものと思います。
2、ご購入に関して
名人の竿
何度かのメールのやり取りにて、お客様のご購入の意思が固まったら、その商品のおおよその納期をお知らせいたします。
(納期はあくまで目安で、決定ではありません)
料金は前払いの制度になっておりますので、ご注文後1週間以内に指定された口座にお振込みの手配をお願い致します。
お振込みの確認が出来ましたら、ご注文の品の製作を開始致します。
お客様のご都合により、納品日や配達場所(営業所止め)等のご指定もいただけます。
発送は(郵パック)(ヤマト便)(ペリカン便)を使っています。<ご注文に関する詳細はこちら>
オキアミ・その他のエサ
ご希望の商品が決まりましたら、メールにてお知らせください。納期は発注を頂いた翌日、または翌々日に発送を致します。
代引きをご利用の場合は、商品到着時にお代金をお支払いください。
また、現場へ配送をご希望の場合は、予め配送先、配送希望日、希望時間帯をお知らせください。
地域によっては2日以上の時間がかかる場合もございます。
代引きを使えない条件であれば、事前にお振込みをいただき、希望配送先に商品をお届けします。
(船宿、渡船屋さんなど、明確な家屋のある場所に限ります)
3、納期に関して
名人手作りの竿に関しては、オプションも含めおおよその納期をお知らせしますが、確定ではありません。
名人が丹念に仕上げますので、ご理解をいただきますようお願い致します。
オキアミに関しては、殆どの物が即納可能です。配達は佐川便または日通便を使いますが、場所によっては中継料をご請求させて頂く事があります。
4、返品またはキャンセルに関して
オキアミ等の冷凍品の返品は出来ません。オーダー後のキャンセルに付きましては、発送日(納品日の前々日)までにご連絡ください。
お振込み頂いた場合の料金は、キャンセル後2週間以内に返金いたします。 
名人の竿に関しての返品は、商品到着後1週間以内に未使用の状態でお願い致します。この場合、返品に掛かる送料はお客様の負担とさせていただきます。
返品された物が到着後検品をし、2週間以内に返金致します。(返金に掛かる振込み手数料はお代金から差し引かせて頂きます)
5、竿のアフターサービスに付いて
不具合を明確にご記入またはお知らせ頂き、こちらに発送頂ければ修理の手配を致します。(この場合に掛かる送料はお客様の負担となります)
穂先や元竿の「折れ」に関しての修理は出来ません。リールシート、ガイドの首折れ(フレーム切れ)やリング抜けに纏わる付け替え、
元竿と穂先の「込み」の調整の範囲とさせて頂きます。

6、
更にご質問のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせください。
  
madai@uminoshikakenin.jp